人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しします

長く住んだ京都を離れて、

ついに大阪に移り住みます^^

木曜日にむけて今日もせっせせっせと荷造りをしていました。

はじめての一人暮らし、家電もベッドも何も無いからきっと荷物は少ないやろうと思ってたけど、

でるわでるわ、
こんびがでるわ

状態でした。
あれもこれも〜♪
収拾の無い部屋にだけはならないようにしようー。

お母さんと今日の午前中はイズミヤに買い出し、
布団、枕、食器を買ってもらった。

お母さんは喜ばせたがりやから、
ちょこちょこ色んなものを買ってくる。

救急箱セットつくってくれてたし、
計量スプーンには油性マジックで「大さじ」「小さじ」って書いてくれてる・・・

自立するはずが、余計に世話をかけてしまってる・・^^;

そんなお母さんにほっこりしつつも、やっぱり少し切なくなってしまうのです。

んー遅かった独り立ち。
ちゃんと暮らせるのだろうかー^o^

by mironsabz0428 | 2011-09-19 20:05